流鉄

2014年3月25日 (火)

「なの花」フォトラン&撮影会

〈2014/03/25〉

この度は【流鉄「なの花」フォトラン&撮影会】に参加させていただきました。


~フォトラン~

5005F「なの花」号に、ヘッドマークと種別幕を取り付けての運転でした!
ヘッドマークは「急行奥武蔵」を模した「流鉄なの花」・黄緑色「奥武蔵」の2種類で、1往復目と2往復目で前後が入れ替えられました。
種別幕は「快速急行」を模した「流鉄なの花」でした。「快速」の色の違いまで再現されるとは…!

★1往復目

011
014

★2往復目

018_2
023


~撮影会~
「若葉」「なの花」「あかぎ」と、カラフルな新101系3本並びには感動でありました!

070
102_2
電連も取り付けられた「なの花」は、ツートンの時とは違った格好良さがありました!



271Fはツートンカラーだったこともあり、思い入れの強い車両であります。それだけに今回、素晴らしいイベントに参加させていただいた事を大変嬉しく思います。幹事のn-i9375m様・しんたん様、ならびに流鉄㈱様には厚く御礼申し上げます。

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

流鉄「若葉」 甲種

〈2012/09/10〉

028

流鉄でも頑張れ!>287F

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

流鉄「青空」 さようなら運転

〈2012/07/15〉

流鉄2001F「青空」号(元西武803F)が引退しました。

072_2

最後の1往復は「通勤快速」を模したサボでした!

088
093_2

| | コメント (0)